人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sayurinrinタイ暮らし

sayuricoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

キュートプレス

今日はタイブランドのファンデーションを購入しました。

アマタスプリングCCのキャディーさんは美人揃い。
そして、18ホール1度もメイク直しをしないのに、ファンデは崩れません(?_?)
どこのファンデを使っているのか聞いたところ、
教えてくれたのが CUTE PRESS でした\(^o^)/
キュートプレス_e0238781_213671.jpg
 
ケース付き259bと驚きの安さでした!
SPF30。
2wayなのでゴルフの時は水ありで使おうと思います。

買って帰って早速つけてみましたが、超マットでカバー力大です。
私の肝班もコンシーラー無しで隠れます(+_+)
ただナチュラルからは程遠い仕上がりです。
でも、しっかり被覆することが紫外線を防ぐのに一番効果的なので、これから毎日使います。

これで肝班がこれ以上増えて濃くなるのを防げるといいのですが・・・(^_^;)
明日はゴルフなので、バッチリ厚塗りしてファンデの持ちを試してみます!

by sayuribeauticians | 2011-11-14 21:53 | Cosmetics


<< my nail      ロイクラトン >>