人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sayurinrinタイ暮らし

sayuricoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

今日のこと

今日はトンローのアパートから東パタヤまで車を運転してみました(^v^)
トンローからラマ9に出るまでの間、ダーリンが助手席で「うわぁ\(◎o◎)/!」とか「あたる(>_<)!!」とか叫ぶので
その度にびっくりして運転を誤りそうになりました。私の感覚では全く問題ないのに・・・(-"-)
モーターウェイに入ってからは、ダーリンも少しおとなしくなり、快調に目的地に着きました。

目的地は引っ越し先候補のお家の下見です。
今日のこと_e0238781_04618.jpg
今日のこと_e0238781_051933.jpg

少し前にも東パタヤで家を何軒か見て、今日この家をもう一度見に来たのですが
こんな天蓋付ベッドで寝るようになるのか・・・(?_?)
ここの魅力はサイアムカントリーゴルフクラブに隣接している事です♥
今日はLPGAで宮里愛ちゃんが最終日を戦っています。



その後はビーチ沿いのレストランで食事
今日のこと_e0238781_063463.jpg
今日のこと_e0238781_072835.jpg
今日のこと_e0238781_095731.jpg


帰りの運転はダーリンがハンドルを譲らなかったです。
往路の恐怖を味わいたくなかったのでしょうか・・・(^_^;)

by sayuribeauticians | 2012-02-19 00:15 | かわいい☆


<< チェンマイ・アルパインGC      ペディキュア >>